受動喫煙で多動傾向か。

受動喫煙で多動傾向か・・・。環境ホルモンといい、最近の・・・というロジックからは飛びつきたくなる結果だね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kyazMR2
2007年05月17日 16:53
はじめまして。きょうのY保育園の家庭教育学級とってもためになりました。先生の講演は3回目ですが、毎回楽しいです。後日、ブログ(ヤフー)にて本日の模様を紹介したいと思います。個人的には環境と遺伝・・・のあたりをもっと聞きたかったです。(我が家は双子なので、いつもこの2つが気になっています)。私はほそぼそと、育児メルマガも出していて、先生に「母親への応援メッセージ」を頼みたいなぁと思ってファンレターにして本日したためていったのですが、それはあまりにもぶしつけかと思い、お渡しする勇気もなく持ち帰りました。送付できる機会があるといいなと思います。今後のご活躍を期待しています。
しのはら
2007年05月18日 00:47
似たようなネタばかりですいません。ふたごちゃんですか。きっとかわいいんでしょうね。そのレターは大学に送ってください。是非読みたいので。
kyazMR2
2007年05月19日 18:58
ここにコメントしてよかったのかなと思いつつ、失礼します。返信ありがとうございます。きょう、やっとこのまえの講演会の記事をUPできました。全部をうまく紹介するのは難しく、このぐらいではありますが・・ご覧ください。http://blogs.yahoo.co.jp/kyazmr2/6569669.html
今後も楽しみにしております!

この記事へのトラックバック